フォークソングを謳う

 浜名湖フォークジャンボリー
 あの頃の あの歌が あの空に こだましてる

 実行委員長のKAZさんとMCのじゃんねぇさんが 輝いてる!

エンディング
 歌に染み込んでいるシーンがある
 胸をくすぐるたかぶりで
 こらえきれない涙がほほを伝ったり
 押さえきれない鼓動が胸を打ったり
 誰かに伝えたくてたまらない想いがこみ上げたり

 青春は青春と気づかずに通り過ぎてきたことを知り
 青春を青春と解る今、また青春の渦の中に突き進む

 今度の青春は、大切に大切に


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
こやまんさん
ど~こにいらしたのですか?
お会いしたかったですね~。
良いショットが撮れましたね!
Posted by NAO at 2006年09月16日 21:24
こやまんさんありがとうございます^^
来年は参加ですか!?
なんだかわくわくしますね~
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月16日 22:48
>NAOさん
NAOさんも会場に?お会いできなくて残念!
後ろの方で大声で一緒に歌ってました^^。

>じゃんねぇさん
輝いてましたよ、とってもステキでした。
こういう場面に一緒に居られること、それだけでも嬉しいね。
もっとギターの腕を磨いておけば良かったなぁって悔しく思ったよ。
Posted by こやまん at 2006年09月17日 00:18
お初にお目にかかれて、嬉しゅうございました(*^_^*)♪
kaoruさんの横でボーっとしていた者です(^^ゞ
以後、お見知りおきを・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ at 2006年09月17日 01:43
クルミさん、こんにちは。
ゆっくりお話しできませんでしたが、これを機にどうぞよろしくね^^。
Posted by こやまん at 2006年09月17日 08:37
皆勤賞ですね。有難うございました。
ボクは楽しく2日間を遊べました。
今度は一緒に「おとなの遊び」を楽しみましょうね。
Posted by KAZ at 2006年09月17日 20:51
ついつい心をくすぐられて、2日とも足を運んでしまいました^^。ソワソワワクワクうれしい時間でした。
50歳からの「おとなの遊び」?楽しみ~!
Posted by こやまん at 2006年09月18日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークソングを謳う
    コメント(7)