弁当食べてる

 浜名湖フォークジャンボリー

 50歳の同級生たちと
 芝生のとこでピクニック気分



 懐かしい歌に うなずいて ほとんどの歌に 「あの時さぁ」ってフィナーレ
 振り返るのは 30年くらい前 夢が夢にもならない頃

 あの夢はどうなった?
 今はどうなんだ?

 あの頃のフォークソングがライブで流れる中、口ずさみながらつぶやきながら、それぞれに歩いてきた人生をいたわりながら、明日もイイ人生でありたいなぁ。

 フォークソングが心の中の何かをくすぐる。


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
私も行ってみたかったデース!
Posted by あやこ at 2006年09月17日 18:17
人生は50から。
青春は一生続きます。昨日そう実感しました。
こやまんさん、2日間ありがとうございました。
来週の「予習会」は盛り上がったでしょうね^^
Posted by KAZ at 2006年09月18日 09:05
>あやこさん
ステキな1日でしたよ。僕らのあの頃の時代が輝いてる1日でした。次の機会にはきっとね^^。

>KAZさん
浜名湖フォークジャンボリーはKAZさんの笑顔なんだ、って思いました。
その笑顔の中で、僕らなりにステキな時間を過ごさせてもらいました。ほんとうにありがとうございました。
その流れで、来週のつま恋の予習会も夜中まで延々と^^。
Posted by こやまん at 2006年09月18日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁当食べてる
    コメント(3)