T体操始まるよ

 本日の目標300g

 77kg代から76kg代へ突入するか!
 って、それが300g

 300gなんて知れてるのに、
 届かないのが体重の不思議。

 さて、

 やりました!

 800g!

 えっ?いき過ぎとちゃう?


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
チベット体操
チベット体操(2011-12-17 13:00)

朝は軽くヘルシーに
朝は軽くヘルシーに(2009-07-20 06:30)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-19 21:24)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-12 15:40)

みんな帰って行った
みんな帰って行った(2008-07-21 16:25)

この記事へのコメント
今日もごくろうさまです。m(__)m
グラフ、すごいですね!ものすごい効果。(゜o゜)
Posted by ビープロ at 2006年02月08日 22:49
あの道この道どの道が森まで近いのかぁって、研究しながら通ってます。
グラフの下がり具合が恐いくらい・・・。
Posted by こやまん at 2006年02月08日 23:25
にこ にこ にこ にこ にっこにこ やぁー!!って感じかな。
もう、線引きで平均こう配がとれそうになりましたね。
まだまだ、これで驚いてはいけません。今は満月に向かっている時ですからね。満月過ぎたら、ジェットコースターですよ(笑)。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年02月08日 23:51
すごいすごい !(^^)!
急降下!
Posted by takavy at 2006年02月09日 03:07
すっごーい!
私も通おうかな・・と、つい思ってしまう。
森、近いし、どうしよう。
Posted by のつま at 2006年02月09日 08:45
>T体操のお兄さん
満月に向かう時にこの勢いでは、満月過ぎた時、コワイ~。
昨年暮れに買ったズボンが緩くなってきました^^

>takavy
でも気分は、急上昇!

>のつまさん
通いましょう!
磐田から森と掛川から森、どっちこっちです。仲間は多い方が楽しいし^^
Posted by こやまん at 2006年02月09日 08:59
こんにちは。ちゅうです。
凄い成果ですね。
T体操のお兄さんから会うたびに聞きました。

私のブログの記事で紹介しましたのでご了承してください。
Posted by ちゅう at 2006年02月11日 15:52
ちゅうさん、こんにちは。
ちゅうさんの記事でも紹介してもらえちゃいましたか、光栄です。
チベット体操の呼吸法を続けていると、なんだか体の中がきれいになっていくような気がしますよ。
Posted by こやまん at 2006年02月11日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T体操始まるよ
    コメント(8)