合宿のおわり

チベット体操三昧の
二泊三日の合宿がおわり、
西へ東へと皆帰っていった。


この記事へのコメント
透析、無事終りましたでしょうか?
今年もお会いできて嬉しかったです!
いろいろお世話になりました。
今回の合宿は仰る通り「チベット三昧」の3日間でしたね~(笑)
お蔭で今夜もぐっすり眠れそうです。
Posted by えびこ at 2010年07月19日 23:44
体操で心も体も元気になり、さらに透析で血液もきれいにしてきました^^;

元気でいられる術を知っていたことを改めて再認識した合宿でした。
元気で、またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by こやまん at 2010年07月20日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合宿のおわり
    コメント(2)