B-JAMな一日

 楽しい時間と空間のB-JAM0312でした、ありがとう。
 写真を撮る間も記事を書く間もなく約12時間、遊ばせてもらいました。
 みなさんのブログからちょいと写真をお借りして一日振り返っております。

普段のこやまん KAZさんに磨いてもらったギターがまぶしい。

ウェスタンなこやまん これ?着るの?いいの?

スタイリストのお姉さん 今日の専属スタイリストのお姉さん、あなたが僕のすべて!




キャサリン、待たせたね!やぁキャサリン、今日はちょっとナイスだろ?

こやまんとインターネッツ
 いくよ
 準備はいいかい?

 歌うよ
 青春の賛歌を
 朝までやるよ

♪明日の世界を探しに行こう

 なんて素敵な空間が創れたんだろう。あんな無秩序なようでいて大人で、それでいて若々しいコミュニティ。
 あの人にもこの人にもその人にもどの人にもありがとうを伝えたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
こやまんさんのあんなに嬉しそうな無邪気なお顔を拝見したのは初めてでした!
楽しかったです!!
3回のお色直し、私のお気に入りは3回目でした。絶対にあってますよ^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月13日 11:09
昨日はおつかれさまでした!
やはり、遠州をまたのかけるエンターテイナー
Mr.Koyaman!
今度、歌声を聞かせてくださいね!!
同じ、貴重な時間を過ごせて良かったです。
ありがとうございます(^O^)/
Posted by こうじぃ~ at 2006年03月13日 11:30
3回のお色直しお疲れ様でした
こんなに一日でお色直しするのは、やっぱり“結婚式”以来ですか?
Posted by takavy at 2006年03月13日 13:17
  昨日はお疲れ様です~。私もかぐや姫大好きなので、こやまんさんの選曲も感動物です~。ありがとうございました。

この企画またやりましょうね~
Posted by あおいの大将 at 2006年03月13日 13:36
22才の別れ 聞けなかったんですけど
Posted by みなみ at 2006年03月13日 16:04
>じゃんねぇさん
あんなに我が儘だらけの進行をよくぞまとめてくれました。安心して遊ばせてもらっちゃいましたよ^^
3番目の衣装ね、その方向で進みます!

>こうじぃ~さん
ず~っとチャリティバザーの堅固な守りをありがとうございました。
次は歌いましょうね、きっと歌いましょうね。

>takavyさん
3回ものお色直しは生まれて初めてでした。衣服で気持ちや姿勢も変わるんですねぇ^^

>あおいの大将さん
大将、おいくつ?イイ歌は世代を超えるんですね^^。今度はきっと女将と一緒に歌いましょうね。

>みなみさん
え?歌ったよ。呼ばなくてごめんねぇ。この次は、あなたに向けてうたいます。
Posted by こやまん at 2006年03月13日 19:38
プロフィールの写真を、昨日の写真にしてーーぇ!

おちゃめなこやまさんさんで楽しかったです。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月13日 22:21
のりぴ~さん、次は、のりのりのりぴぃ~で、一緒に歌わせてね。「木綿のハンカチーフ」覚えてきて、お願い!
Posted by こやまん at 2006年03月14日 00:22
了解です!覚えてきます!!!
Posted by のりぴ~ at 2006年03月14日 00:45
うひゃぁ~、さらに楽しみが増えた!
イチローさ~ん、次だよ、つぎ~^^
Posted by こやまん at 2006年03月14日 11:14
「木綿の…」ギターで参加します!
Posted by KAZ at 2006年03月14日 12:29
なんだか浜名湖の方でB-JAMな気配がしてきましたねぇ。
Posted by こやまん at 2006年03月21日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B-JAMな一日
    コメント(12)