磐田あったかライブ

磐田あったかライブ 暑いね~7月。

 暑さに負けずに、歌うか。
-----------------------------------
 日時:平成25年7月27日(土)
  受付:13:00 開始:13:30~
 場所:風の家ホール(地図
 入場料:ゼロ(必要ありませんよ)
     歌いたい人は500円ね。
 チラシはこちら
 -----------------------------------
 今月は"あったかライブ"ですよ。
 そう、飛び入りライブですからね。

 どんな人が飛び入ってくれるのか、
 それは来てのお楽しみ!

 そして、ぜひ歌ってね。突然来て歌ってもらえればOKですからね!

 飛び入り人数にもよるけど、だいたいひとり2~3曲って感じかなぁ。
 珈琲わかして待ってますからね、遊びにきてねぇ~^^

 え?アイスコーヒーにしてくれって?

 ガッテン!


同じカテゴリー(ライブ)の記事
磐田あったかライブ
磐田あったかライブ(2014-03-18 18:18)

ライブの仕度
ライブの仕度(2014-03-15 20:18)

この記事へのコメント
こやまんさん!おはようございます!

今日は、飛び入り♪参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
もしかしたら・・・Iさん、いらっしゃるかも・・・
Posted by い〜子い〜子 at 2013年07月27日 08:13
>い~子さん
飛び入りご参加、ありがとねぇ~。
娘さん、暑い中つきあってもらっちゃって、くれぐれもお礼を言っておいてね。次は、娘さんもぜひ歌ってって^^v
Iさん、来ませんでしたねぇ。次は、僕からも強くお誘いしましょう。
Posted by こやまんこやまん at 2013年07月29日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田あったかライブ
    コメント(2)