フォークソングライブ in いわた 第15回

フォークソングライブ in いわた 15回めになりました。

 一ヶ月おきの開催なので、
 30ヶ月が過ぎたことになります。

 この間に、
 ほとんど身内のようになった人、
 ずいぶん親しくしてもらってる人、
 まだまだちょっとしか話てない人、

 そして今日は、初めてお会いする方も何人かお見え下さって、

 ここに身を置かせてもらえてることに改めて感謝した。

 ギターは相変わらずお恥ずかしい程度だし、
 歌も自己満足のお聞き苦しさに恐縮するばかりだし、
 楽譜と首っ引きでなけりゃ一曲も弾けないし、
 この頃はみんな立って演奏するのにひとり座ってるし、

 それでもいやな顔せずに一緒に笑って楽しませてくれる。

 ありがたい。

 来月(9月)は、22日(日)、あったかライブ16回めです。

 ・chiicoさんのブログ その1 その2

 ・吉宗さんのブログ その1 その2

 ・hitomiさんのブログ この記事からつづく

 ・chinaさんのブログ その1 その2


同じカテゴリー(ライブ)の記事
磐田あったかライブ
磐田あったかライブ(2014-03-18 18:18)

ライブの仕度
ライブの仕度(2014-03-15 20:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークソングライブ in いわた 第15回
    コメント(0)