浜名湖フォークジャンボリー

浜名湖フォークジャンボリー mikityとkiyotyの
 ふたりの追っかけみたいに
 今年は出かけてる^^v

 今日は、
 浜名湖フォークジャンボリー
 大きな舞台に立っちゃうねぇ。

 ぉお、なんだ、なんだ?

 この会場の盛り上がりはなんだ?声が届かないじゃないか!

 舞台の上の見知った顔のステージに声を拍手を送る。

 みんな大したもんだなぁ。
 緊張で声が震えてる、とかまったくなさそうだ。

 浜名湖フォークジャンボリーも10年を迎え、
 ますます定着し拡大し進展している感じだ。

 澄んだ青空に、我が声も届けとばかり、客席で楽しませてもらう。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
磐田あったかライブ
磐田あったかライブ(2014-03-18 18:18)

ライブの仕度
ライブの仕度(2014-03-15 20:18)

この記事へのコメント
こやまんさん、
「追っかけ」だなんて、嬉しいこと書いていただきありがとうございます!(^^)!
来ていただき、聴いていただき、本当にありがとう×10,000・・・・・です。

出演者中一番へたっぴーなぷりん♪#、
満点は無理だったけど、MAXは出せたかな。。。

当時逢えなくて残念だったです。
お顔見て、お礼言いたかったよ。

ず―――――っと、ず―――――っと、見守ってください。
よろしくおねがいします(*^^)v
Posted by mikity at 2013年10月01日 16:49
MAXだったねぇ ^^
なんだか誇らしかったねぇ ^^v

僕の横で見ていた女房は、
「私、隠れファンになっちゃいそう。」
「なにも隠れなくても・・・・。」

ぷりん♪#に触発されて、僕らもがんばろうと思います。
お互い刺激しあって、応援しあって楽しんでいきましょう。
Posted by こやまんこやまん at 2013年10月01日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フォークジャンボリー
    コメント(2)