フォークソングライブ in いわた 第16回

フォークソングライブinいわた フォークソングライブ in いわた
 これで第16回めとなりました。

 1ヶ月おきの開催でもうすぐ3年
 早いモンだなぁ。

 今回、自分的には、
 立って演奏という快挙?を果たし、
 実は秘かにとても嬉しい^^v

 え?そんなのみんなやってることだし、どうってことないじゃんって?

 そうかなぁ、それが、そうでもないんだなぁ・・・・。

 立ってギターを抱えると角度が変わっちゃって、
 ギター面が見えなくて、ちゃんとコードは押さえられないし、
 ギターを弾くことがしっちゃかめっちゃかになり、歌は気もそぞろで・・・・。

 でも、なんとか乗り切れたので、
 次からはもう立って演奏することが当たり前な顔してると思うけどね^^v

 そんなことを気にしていた第16回め。

 第一部:フォークライブ
 第二部:飛び入りライブ

 合わせて30人位の人の出入りで賑やかに楽しく遊んでもらえました。
 ありがたいことです。

 みなさん、それぞれのそれぞれに超えてきた人生を垣間見せて、
 今ここにある幸せみたいなものを歌にのせて噛みしめているような、
 ここに救いがあって未来もあればいいなぁ、などと思いました。

 ライブの様子は、
 私は初めてのHarf wayさんのブログをご覧下さい。
 いつもPAとカメラとエンディングに汗してくれる吉宗さんのブログも
 みなみ~ずのバンドリーダーchinaさんのブログもどうぞ。


同じカテゴリー(ライブ)の記事
磐田あったかライブ
磐田あったかライブ(2014-03-18 18:18)

ライブの仕度
ライブの仕度(2014-03-15 20:18)

この記事へのコメント
こやまんさん、ご無沙汰してます。

写真のシンガーはこやまんさんですよね?
少し見ない間に
雰囲気がお変わりになりましたね。
Posted by えびこ at 2013年11月02日 19:41
えびこさん、しばらく~!

お元気ですか?

体を壊してから、いろいろ引き気味ですが、こんなところに喜びを見いだしています^^

下手の横好きですが、優しい人たちに囲まれて面白くやってます。
Posted by こやまんこやまん at 2013年11月04日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークソングライブ in いわた 第16回
    コメント(2)