やろうやろう!

 ブログのビジネス活用を
 イチローさんがプレゼンしてる。

 ずいぶん久しぶりにイチローさんとタッグを組んで出かけた。

 ひと頃は、毎日朝昼晩晩夜夜夜朝(24時間?)とタッグを組んでいた。インターネットがありますし、インターネットだからこそ、24時間も可能なこと。
 彼は、そういう人。

 「忙しい? この理由はなくなりましたよ。」って、
 今日の記事にも書いている。
 彼は、そういう人。

 久しぶりに彼のプレゼンを、横で合いの手をいれながら聞いた。
 イイ!

 横で感心しつつ、塩気の抜けた生活に甘んじてちゃいけないって、刺激をもらった。でも無理しちゃダメだよ、もうあなたも若くないからね。

 そうそう、プレゼンは、まだ多くをお話しできないけど、
 きっと面白いモノにつながっていきますよ。
 乞うご期待!


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
阿吽の呼吸ってあるもので、古山さんとイチローコンビは突っ込みのタイミングが絶妙、細かいところは僕が説明し、大枠で古山さんが うんうんと決め付ける。これ信用大。
出し物は”ブンブン空気入れ作戦”、沼津発信の何かが始まりそう。
さあ明日から寝かせませんよ。
それに応えてくれるのが、古山兄貴の仕事の仕方です。
さあ、明日のために未来投稿だい!
Posted by イチロー at 2006年02月15日 23:32
供にたくさんの汗をかいてきましたからね。
イイ汗、苦しい汗、冷たい汗、おいしい汗、そしてお客様との美しい汗。
インターネットは変化をとげていても、ビジネスの呼吸は変わりませんね。
でも、寝ないとダメだよ、お腹空いちゃうからね^^
Posted by こやまん at 2006年02月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やろうやろう!
    コメント(2)