おシャレな

 お店を見つけた。
 珈琲とランチのお店。

「苑(えん)」
磐田市匂坂上414-3 TEL:0538-38-2116

 いわたブランドの干し芋のおユミね~さん(写真右)のお友達だって教えてもらった。

 ママ(写真左)の手作りランチをど~ぞ。

 かささぎ大橋を浜松側から磐田側へ渡って、2つ目の信号左で、すぐの左手にある、こんじまりとしたお店。店内は日当たりが良く、とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできる。オススメ!

 横井メロンさんのブログの記事でも紹介されてました。


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
地元ネタなので迷わずTBしました。
私の家は「苑」さんの近くです。(といっても1kmくらい離れてますが)
Posted by yokoi at 2006年02月18日 19:50
yokoiさん、そうですか、その辺に住んでらっしゃるのですか。イイお店ができましたよね。
Posted by at 2006年02月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おシャレな
    コメント(2)