連絡あり

消息情報 Person Finder(消息情報)
 Googleの運営だろうか、
 消息情報を寄せ合うサイト

 このサイトで連絡があった。

 「私の叔父だと思います。人伝に無事であると聞いています。」

 気持ちが震えた。

 無事らしくて良かったという気持ちと、
 情報を寄せてもらえたことに対する感謝と、
 サイトの持っている力への驚きと、

 良かった。
 ありがとう。

 ひとつ前の記事でお騒がせをいたしましたが、少し希望の光が差してきました。引き続き確かな情報を得られましたらお教え下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
ブログへの投稿ありがとうございました。
おそらく同一の人物だと思います。

自分も心配していた一人です
昨日市内の経営されていた塾まではいけたのですが自宅まではいけず心配しておりました
ご家族もお元気であることを願いつつ・・・
もしも避難所がわかれば支援物資を用意しておりましたのでお声かけください。
こちらでも引き続き情報収集を継続します
Posted by 石川 at 2011年03月14日 16:34
>石川さん
コメントをありがとうございます。
大船渡の地元の方なのですね、ご無事で何よりです。
私は静岡県磐田市の在住で、遠くで何もできずにもどかしい思いをしております。塾は街中でしたが無事なのでしょうか?
Posted by こやまん at 2011年03月14日 22:54
震度6強、磐田は大丈夫でしたか?
Posted by なんちゃん at 2011年03月16日 08:18
>なんちゃん
ご心配おかけします。我が家は無事です。磐田の被害も伝わってきていません。
なんだかびくびく暮らしています。
Posted by こやまん at 2011年03月17日 07:23
>石川さん
大船渡の清水博典さんは無事とのことです。
仙台に住まれている息子さんから電話をいただきました。博典さんの弟さんが現地で確認したところ、自宅の裏山の小屋に家族ともども避難できているそうです。
支援物資をお届け可能でしたらよろしくお願いします。
Posted by こやまん at 2011年03月17日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連絡あり
    コメント(5)