T体操始まるよ

 聖地:森のチベット体操の時間

 このところ食も含めて生活のリズムが乱れてしまっていた。そのためか体重カーブは停滞したまま…

 さぁ、リズムを取り戻すぞぉ!

 って、新しい顔ぶれのこの人この人、もちろん、この人この人も。

こらっ、こうじぃ~といろは兄さん、
こっち見てないで、お話しに加わりなさい!


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
チベット体操
チベット体操(2011-12-17 13:00)

朝は軽くヘルシーに
朝は軽くヘルシーに(2009-07-20 06:30)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-19 21:24)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-12 15:40)

みんな帰って行った
みんな帰って行った(2008-07-21 16:25)

この記事へのコメント
今日は参加をしていただいて、嬉しかったです。皆勤賞のプレゼントは『チベット体操の聖書』です(笑)。
あんな薄い本の中に、健康に関する全ての物が詰まっているような気がします。
ヒントがいっぱい詰まっています。是非お読み下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月05日 23:46
先週はいらっしゃらなかったので、昨日はお顔が見れて嬉しかったです。
奈良はいかがでしたか?
家はだんなの友達もいるので、たまに鹿に会いに出かけます(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年04月06日 09:17
こやまんさんのおかげで、T体操を知ることが出来、今後半世紀はお付き合いする自分の体のメンテナンスを知ることが出来たのは、非常にためになりました!!
ちょっち下腹が筋肉痛です(^^ヾ
今後も、あちこちの事業でお世話になります^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月06日 11:43
>T体操のお兄さん
皆勤賞のプレゼントありがとうございました!
T体操界の輝けるサンプルとなれるよう、更に一層精進して参りたいと思います。

>のつまさん
奈良に行っていた母さんを迎えに行かなくてはならず、途中で抜けて失礼しました。ゆっくりお話ししたかったのですが、残念です。
帰ってきた母さんと、さっそくゴールデンウィークの奈良行きを計画しました^^。

>こうじぃ~
この体操はスゴイです。みなに教えてあげたいです。
ひとつひとつの体操へのこうじぃ~の反応が実に素直で率直でほほえましかったですよ。
あれもこれも続けようね^^。
Posted by こやまん at 2006年04月06日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T体操始まるよ
    コメント(4)