ごほうびに

 ケーキをよばれてる。

 チベット体操の成果のご褒美に、
 お約束の○ー○。



 「そういうもん、食べたらあかんのやないの?」
 「ご褒美だからね^^」

 本当は、チベット体操しつつ、栄養バランスだとか糖分とかカロリーとか、そういうモノに気を付けた暮らしがイイのだろうけど、塩分制限生活の中で、とにかく何が何でも塩分ばかりを気にしている。

 このケーキ、塩分0.1g。

 ホントかなぁ。


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
チベット体操
チベット体操(2011-12-17 13:00)

朝は軽くヘルシーに
朝は軽くヘルシーに(2009-07-20 06:30)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-19 21:24)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-12 15:40)

みんな帰って行った
みんな帰って行った(2008-07-21 16:25)

この記事へのコメント
念願のデートをしてもらえてよかったですね~^^
美味しそうなケーキ!前に連れていってもらって買ったお店の「プリンアラモード」によく似ています。
今度はひとっ走り豊橋の「T」でデートしてみて下さいね^^
買う方は成分表示を信じるしかないですよね。私はカロリーを一番気にして見ますけど^^;
Posted by chiho at 2006年09月20日 15:35
今週は、フォーク漬けの週ですね。
体調管理に気をつけて、週末の長丁場を乗り切ってください。
おっと?その前に前夜祭では飲みすぎないように・・・・・
でも今回は、き・れ・い・なお目付け役が同席してくれそうだから大丈夫。

あれ?『ごほうびに』と関係ないじゃん
Posted by 和 at 2006年09月20日 19:30
>chihoさん
念願の○ー○でした^^。
デート?ケーキ?フォーク?
今度は豊橋まで、ね。りょうかい~。

>和さん
ついに「つま恋」!
和さんが参加できないなんて、残念!
いつかフォークギターを持ち出して遊びたいね^^。
Posted by こやまん at 2006年09月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごほうびに
    コメント(3)