塩もつゆも

 この人の同級生の天ぷら屋さん

 「てん文 本店」
 静岡市七間町有楽街 TEL:054-52-0510

 彼と静岡に来たら、必ずここに寄る。

 「塩分・カリウムはダメ、タンパクも量的制限アリってことで・・・・」
 「いいのヨ、レモンでいってみる?」

 知り合いだからって、そんな我が儘言って、人に迷惑ばかりかけて、お店に入っちゃいけないなぁ。
 反省多き一日だった。

 何もつけなくても心に染みた美味しい天ぷらだった。 


同じカテゴリー(減塩生活)の記事
おなます
おなます(2009-04-04 22:00)

甘い生活
甘い生活(2009-04-02 22:00)

酒粕と現代病
酒粕と現代病(2009-03-27 22:00)

辛子大根
辛子大根(2009-02-05 21:54)

あんかけ
あんかけ(2009-01-25 13:32)

畑と母の幸
畑と母の幸(2009-01-20 20:02)

この記事へのコメント
今日は、大変お世話になりました。m(__)m
(ブログによる地域振興の件など)参考になるお話も聴けましたし・・・ 地元の皆と、はかってみますね。
Posted by ビープロ at 2006年02月11日 01:25
>ビープロ・森の村松っちゃん
森の衆のモリあがりを皆んなでてんこモリにして、「ブログ村」で酒モリでもしようねぇ。
Posted by こやまん at 2006年02月11日 08:51
夕べは、楽しいひと時をありがとうございました。また、ブログの持つ魅力の可能性のお話もとても感動しました。こういう機会は大好きです。またよろしくお願いします。
Posted by こうやん at 2006年02月11日 18:02
>こうやんさん、どうもね~!
ビープロ・森の村松っちゃんと一緒に、森の旗頭になって、僕らも呼んでね~。
Posted by こやまん at 2006年02月11日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩もつゆも
    コメント(4)