携帯替えたら

携帯替えたら 操作にもたついて・・・・

 ぇえ~っと、
 メールの書き方は・・・?
 写真の撮り方は・・・・?
 添付の仕方は・・・・・?

 モノの時代は終わったって言われて久しいが、それでも新しいモノ買うと嬉しくて、それはイイのだが、使えるようになるまでの"もたつき"がもどかしく、ソフトの時代は単純じゃないなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事
そして3年
そして3年(2014-03-11 12:48)

日本昔ばなし
日本昔ばなし(2014-03-08 10:24)

しっぺい誕生日
しっぺい誕生日(2014-01-19 18:27)

この記事へのコメント
最新型ですか!!

おいちゃんは、二年位使ってます(笑)!

なんせお金が・・・・(笑)!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年05月12日 01:09
最新式だよ~。
娘には「若い子が持ってるのみたいじゃん。」って言われて、エッヘン!
二年半くらいで電池が消耗しちゃいました・・・。
背に腹替えられない必需品だもんね~。
Posted by こやまん at 2006年05月12日 06:53
うちの若い娘と同じ機種みたいですね~
スライド式、案外軽いし、画面が大きくて見やすそうなのね。
いいなぁって言ったら、私に売りつけ、自分は最新機種を買うという。ちょっと悔しいから断ったけど・・・やっぱりいいなぁ。
Posted by はる。 at 2006年05月12日 15:56
少し慣れてきましたよ^^。
やっぱりなんだか嬉しいねぇ、はる。さんもお揃いにしない?
Posted by こやまん at 2006年05月13日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
携帯替えたら
    コメント(4)