チベった

 森の聖地:チベット体操新シリーズが始まった。

 森町文化会館のリハーサル室
 って、どこだ?

 やっと見つけた新聖地は、ひろ~くてジャージが似合う部屋。

 すでに始まってました、30人くらい居る?
 ぉお居ました居ました、ブログ仲間達も^^。


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
チベット体操
チベット体操(2011-12-17 13:00)

朝は軽くヘルシーに
朝は軽くヘルシーに(2009-07-20 06:30)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-19 21:24)

チベット合宿
チベット合宿(2009-07-12 15:40)

みんな帰って行った
みんな帰って行った(2008-07-21 16:25)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
今までとはちょっと違う感じでしたね。
ふたを開けたら、こんなに集まって、大丈夫かな・・?と思ってしまいました。
初めての方が多かったので、待たせてしまってすみませんでした。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月10日 23:20
「お茶の間ちべり講座」から「ヒマラヤクラブ・レッスン」に変革したような感じ。
気分一新、新たな目標へ向かえるか!って感じですね。
初めての方が多いと、なぜか僕も嬉しいです。時間をかけてじっくりやってあげて下さい。
Posted by こやまん at 2006年05月10日 23:51
目標70kg!週末,スリムな生こやまんさんを見たいなぁー。目標を持つっていいよねぇ、若さの秘訣かもしれません。 イェ~イポーズのこやまんさん、す・て・き!!!
Posted by 和 at 2006年05月11日 00:30
単純ですが、目標は掲げて公言した方がイイですね、実感してます。
週末は箱根で会いたいなぁ、万難を排して、何が何でも、おいでよ^^。
Posted by こやまん at 2006年05月11日 10:17
昨日の『ヒマラヤクラブ・レッスン』の写真を見ましたら、こやまんさんまた一回りスリムになったように感じましたが・・・
満月に向かうこの時期に、体重減ってるし・・・
あぁ!我が家の相方に見せてやりたいです。
Posted by はる。 at 2006年05月11日 19:34
体重はこのところ凸凹ですが、髪の毛を短くしたので見た目が変わったかもしれませんね。でも確かにちょっと「しまった」気分です^^。
Posted by こやまん at 2006年05月11日 21:48
はじめまして。ミウといいます。
先ほどトラックバックさせていただきました!
こちらのサイトを管理しています↓

チベット体操でアンチエイジング
http://tibettaiso.seesaa.net/

まだまだのサイトではずかしいのですが、もしよかったら遊びに来てください!
それでは、失礼します!
Posted by チベット体操でアンチエイジング at 2006年05月12日 09:14
ミウさん、はじめまして。
同じチベット体操仲間なんですね。
どこかで一緒にチベれるとイイですね。よろしくお願いします。
Posted by こやまん at 2006年05月13日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベった
    コメント(8)