弁当食べてる

 だんだん暑くなってきて、車の中に弁当箱を放っておくと、ちょっと、おっかなくなってきた。

 弁当持ちの人たちって、どういう工夫をしてるんだろう?


同じカテゴリー(減塩生活)の記事
おなます
おなます(2009-04-04 22:00)

甘い生活
甘い生活(2009-04-02 22:00)

酒粕と現代病
酒粕と現代病(2009-03-27 22:00)

辛子大根
辛子大根(2009-02-05 21:54)

あんかけ
あんかけ(2009-01-25 13:32)

畑と母の幸
畑と母の幸(2009-01-20 20:02)

この記事へのコメント
僕は暑くなってくると、弁当箱を保冷材で挟んで、新聞紙で巻いてます。
かなりご飯が冷たくなりますが、夏の暑いときはそれが逆においしかったりして・・・(^^)
Posted by yas90559 at 2006年05月10日 20:26
な~るほどぉ、新聞紙ね、な~るほどぉ(妙に感心してる)。
お教えをありがとう!明日さっそく試してみます。
Posted by こやまん at 2006年05月10日 23:00
 お弁当が入るくらいのクーラーボックスに、保冷剤を入れ、ビニール袋に入れたおしぼりをのせて、その上にお弁当をのせています。
といっても毎日ではないのですが。(^_^;)
Posted by ゆめこ at 2006年05月11日 00:10
お弁当箱を保冷剤で挟んで保冷バックへ。
なおかつ子供のお弁当には凍らせた一口ゼリーをそのまま入れてます。
たまには凍った枝豆とかも使います。
Posted by のつま at 2006年05月11日 08:37
>ゆめこさん、のつまさん
おふたりのコメントに、男は気が付いてもいないお母さんたちの愛情を感じました。
今週末は母の日。なんだか胸打たれて真摯に感謝を捧げたいと思います。ありがとうございます。
Posted by こやまん at 2006年05月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁当食べてる
    コメント(5)